やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

バイクで桜でもみてこ・・・

ぽかぽか陽気で桜は咲いているので日曜日はちょっとお出かけです。20℃なので、ほどよい気温です。油温的にも、これくらいの気温が個人的にはリミットかな・・・夏場に走行しようもんなら、油温は150℃オーバーいきそうです、マジで。そこそこパワーのある4発だし・・・(決して速くはない)


なので、夏場だけは水冷バイクがうらやましいところです。CB1100の前はCB1300に乗ってました。いかんせん水冷バイクは当方には合っていなかったので、1年で乗り換えてしまいました。


CB1300は新車で購入しましたが、1年後にその購入したバイク屋さんに行き、CB1100と交換してもらいました。「1年乗ったけど交換してよ~」と言ったら、「いいよ~」とのことで即決でした。


矢作川でカヌーの練習をしていました。ここなら水はきれいですからねえ。以前に庄内川でカヌーの練習風景を見ましたが、あの川で転覆したら悲惨でしょうねえ、水質的に。
2人乗りのカヌーも練習していましたが、めちゃ速でした。結構スピードがでますねえ。当方が走るよりも速そう。


桜はいいですねえ。酒もあれば言うことなしです。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する