やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブのヘッドカバーのポリッシュ

最近ヘッドカバーのポリッシュをさぼっていたので、ひさびさに磨きます。


とりあえず使用するのはこれ。現状維持にはいい製品です。


で、とりあえずこんなもんでいいかな。もっと磨けばいい感じにはなりますが・・・一応そこそこは鏡のようにはなってるので。


サイドカバーもポリッシュしたいけど、バイク2台もちなんで厳しいですねえ。カブ1台だけならポリッシュするけど。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する