やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

深夜ツー(こええ~)

深夜にカブにちょっと乗りたくなりましてね。深夜だし、そんなにいくぞって気分じゃないので遠出は当然しませんが。




まずは瀬戸のほうにぶら~っと。トコトコそのへんをぶら~と行きます。




で、愛岐道路の方面へ。




で、ふと気が付くと、どこらへんを走行しているかわからん・・・




いや、わからんだけなら別にいいのです。たまに青い看板がありますね、あれを何とか探せば方向はわかりますからねえ。





しか~し、何故か山の中に。





深夜の山中ってめちゃくちゃ不気味ですねえ。明かりは当然皆無で、横は木だけ。で、バイクだと車のように守ってくれるものが無いのでより不気味です。しかも、行けど行けど山から脱出できない・・・結構走行しましたが・・・





しかもどんどん狭くなったり・・・これはあかん。ちょっと耐えられそうにないです・・・





お~なんかあると思ったら廃棄系の会社・・・余計不気味ですわ・・・




なんとか撮った写真はこんな感じ。でかい道路につながる近辺のところです。さすがに途中の狭い道中の写真は無理でしたわ。めちゃ怖かった。



で、なんとか信号のあるところに行けました。あ~めちゃくちゃうれしかったです・・・


カブでキャンプしたいと思っているのだけど、ひょっとして怖がりだと厳しいんかなあ・・・



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する