やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ロッドケースを新調

安物のロッドケースですが・・・


ファスナーが壊れましてね・・・ここから開きません・・・ぎゅうぎゅう詰めにしてたのが原因だけど。


というわけで、新調しないとな~っと。どんぐりさん、Fさんに何買おうかな~と言えば、がまかつになるんだけど、どうしようか・・・シマノとかダイワだとメジャー路線すぎて、何か違う感が結構する・・・メジャー路線で揃えるのはあまり好きではないもんで・・・そういう点で、がまかつは結構魅力的ではある・・・


で、さっそくイシグロに行ってきましてね。


こんなのを・・・初のがまかつか・・・がまかつの赤色の文字がオサレだな~


え、NEXUS?気のせいだよw






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する