やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行 1日目】某ポイント

さて2連チャン初日です。


今回は写真は無しです。どんぐりさん、レジェンドさん、スピナさんの計4人での釣行です。


で、ポイントに到着です。結構風が強い・・・ふかせをするには、なかなかというか、かなりやりにくい。とりあえずビールとつまみで宴会開始です。


水深はおおよそ竿3本。15mくらいなんかな~。ちゃんと測ってないけど、そんな感じの模様。仕掛けがなじむのにめちゃくちゃ時間がかかります・・・


アタリが全然無いので、タナを深くしてと・・・すると竿2.5本くらいでコッパとか・・・グレってこんなタナにおるんかいなという深さです・・・どう考えても、おかしいだろ~という感じ。


さらに強風になったので、ポイント移動です。水深はあまりかわらんみたいだけど・・・近くの磯の人はあきらめたのか、昼寝してる人がいるな・・・まあ、こんな状況だと分からんくもないけど・・・


とはいえ、移動しても状況はあまり変わらんかな~。ベラとか釣れるくらい。どんぐりさんが、こんな最低の条件の中気合のチャリコ以上真鯛以下くらいのをゲット・・・今回のハイライトはこれくらいかも。


しかし条件はよくなかったですが、たくさんコマセをまいてくれて、大名釣りみたいな釣りでした。どんぐりさん、レジェンドさんありがとうございます。Kさんもありがとうございます。今回は状況があれな感じだったので、しょうがないかな~という感じなんじゃないかなあと。


1日目の最後はダイシンマルで宴会開始・・・12時くらいでダウンしちゃいましたが・・・しかし知らない人もちょこちょこいましたが、最高に楽しい宴会でした。宴会はやっぱ楽しいのうw


というわけで2日目に続く・・・




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する