やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

komase

さて今週は連チャンできないので1日だけ。その貴重な1日はどうしようかな~というところですが・・・


その前にコマセを作ってと。


しかし最近2連チャン釣行なので、ヌカの調達が厳しい・・・いつも日曜日に農協で買ってるけど、その日曜日も釣りに行ってるし。平日の遅くだと農協は閉まってる・・・でかい袋で200円、その袋は分厚くて丈夫なのでいろいろと便利なのです。


今回は細挽きサナギ、チヌパワーとヌカです。オキアミ?値段が高くなるので入れましぇ~ん・・・そのチヌパワーとサナギも全部は使わんのよね~、半分くらいかなあ。


先週のちょい湾奥の水温が尋常じゃないくら冷えてたので、湾口近辺で磯釣りとなりました。渡船です。渡船の磯釣りは2回目です。ただ、静かなところだと思うんで、この前の古和浦のような激しい場所ではないかな~と。


ちなみに、この渡船で磯釣りという選択は、そこの渡船屋さんで宴会したい某N氏の陰謀によるものではないかw


それが90%くらいなんかな~。


とはいえ水温が低すぎるんで、外洋に近いそこの場所は選択肢としては悪くないんかな。







PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する