やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年3月18日

・チヌ48㎝
・グレ25㎝
・サヨリ(もらいもの)


やっと釣果が書ける・・・何か相当久しぶりの感じ。おまけのグレが25㎝こえてよかった。もらいものの魚ばかりの写真をアップするだけだと悲しいのです・・・


しかし3月はもうそろそろ終わり・・・福井の季節になってきたな・・・三重チヌののっこみでは10匹の予定でしたがw三重であと1匹は釣りたいのう・・・でもね~、片田の外洋で海水温がまた13℃に下がってる・・・内湾だとそれより低いのは間違いないだろうな~。


福井では、ここいけるかな~って場所がちらほらあります。浅場で釣り師はいない場所。その場所中心に釣りしていく予定です。今までは1ヒロとか2ヒロとかの激浅の場所で釣れるわけがないとは思ってましたが・・・そういう場所で釣りをするのが、かなり楽しみなのです。


常連さんによると、今の若狭湾の湾奥は当然ながら死海みたい。4月初めの福井は外洋付近だとどうだろ。これはちょいと偵察に行かないと・・・303餌やさんにも行きたいし。




お魚カウントを書くのも久しぶりです。
魚種/釣った数/目標数
アジ(20㎝~)/0匹/50匹
グレ(25㎝~)/2匹/10匹
チヌ(25㎝~)/1/10匹
スズキ(70㎝~)/0匹/2匹
 根魚(25㎝~)/0匹/10匹




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する