やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年3月25日

ボーズです( ´△`)アァ-


海水温が低すぎるんかな~・・・次の日、どんぐりさんとレジェンドさんが海水温が少し高い場所で計6匹。やっぱり海水温が原因な気が。内湾は海水温が低すぎて釣れんかな~。今週の気温はずっと高そうなので海水温は多少上がるだろうけど・・・で、今日の27日、片田で15℃超えてる・・・高くならなければ外洋でいいだろうけど、水温が一気に高くなってくると、また先が読めなくなってきちゃう・・・


一方、福井ののっこみは期待できそう・・・今回の冬は寒く、雪は結構降ったので、そういう気候のときだと福井ののっこみは爆釣になると餌やさんが言っていたので・・・なので2週間後の福井の海水温が気になる・・・低すぎないことを祈る・・・場所はある程度目星がついてます。


とはいえ、三重ののっこみでもう1匹でかいの釣りたいです・・・できたらこの前と同じようなサイズ・・・三重も福井も景色はきれいでビールもすすむし、道中も楽しいけど、もう1匹釣果がほしいのう。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する