やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

3か月ぶりのカブ

3か月ぶりにカブに乗りました。7年目のバッテリー、しかも冬に放置プレーなのでバッテリーが死んでるかと思いきや、1発でかかりました。あ~、よかった。充電すればいいけど、バッテリーのところのカバーを開けるのに結構時間がかかるのでついついそのまま・・


近くの河川などをブラ~っと。いや~、カブは気持ちいいですなあ。やっぱCB1100よりも楽しいわw


2011年式なので、7年目。距離は3万㎞ちょいなので、まだまだですね~。


しかし、これで少々充電できたから、また放置しても大丈夫かなあ。って、冗談だけど。


そういや、もうそろそろタペットは調整したほうがよさげかな~。エンジンの打音がするというわけではないものの、そこそこ距離を走ったので調整しようかと。


カブとか小さいバイクなら、自分で整備できるところが他にも多いので楽しいですね~。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する