やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】2連チャンde撃沈

まずは1日目。


光和丸で、渡してもらっての釣りです。


最近は片田で16℃後半の水温で、さすがに鳥羽も水温は上がってるんかいな~ということで、どんぐりさん、レジェンドさんと釣行です。


サシエは無事に帰還しますw


ず~と。


というわけで、午前中少々?爆睡・・・


午後もそんな感じで、なかなかきついですね~。


どんぐりさんのハリスが曲がってたので、チヌがサシエをモグモグしてたんでしょうか・・・チヌがいると言われれば、いるみたい。が、モグモグするだけのようで。


というわけで、1日目は終了・・・


今回はぼっち宴会です。豆腐とうどんを食べながら酒がうま~。


酒が無くなったので、リヤシートの何でもボックスから酒を取り出してと。醤油も取り出して、豆腐にかけてと。何でもあるんだな~。だから何でもボックスなの。で、爆睡・・・


2日目は渚釣りです。正直ここなら釣れるだろ~と思ってたのです、最初は・・・


潮が下げる午前中に勝負!というわけで、コマセを目いっぱいまきます。


午前中だけでバッカンまるまるまきましたよ。これだけの短時間で、バッカンまるまるまいたのは初めて。さすがに腕がつかれました。遠投でまいてるので、かなり腕が疲れる。最後のほうは遠投できないくらいに腕がパンパンに。まだまだ腕だけでまいてる証拠なんだろうな~。今後、投げるフォームも修正していかないと。


あ~、釣果ですか、ハリスが曲がってたので、チヌはいたんだろうな~。でも食わんかった模様w


来週福井だけど、絶対釣らねば・・・45センチ・・・いや40センチ・・・いや35センチ以上一匹でもあれば・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する