やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年4月15~16日

ボーズです( ´△`)アァ-


特に2日目で撃沈がう~む・・・おまけで、日焼けで首が痛い。そろそろ日焼け対策をしないと。何せ日曜日は結構暑かったので、海水浴できたくらいでしたよ。福井でもそうなんだけど、ゴールデンウィークだと海で泳げるくらいですからねえ。


とりあえず次から福井なんだけど、福井ののっこみでそこそこ釣りたいのう・・・しょっぱなは越前の磯からです。のっこみ最後のほうは若狭湾の湾奥の浅瀬で釣りの予定です。


しかしゴールデンウィークが、しょうがないとはいえ、仕事でつぶれるのが悔やまれる・・・


そういや最近、三重のチヌはやっぱりサイズがいい!というのを痛感。


今まで福井はいいと思っていたものの、三重のチヌのでかさに最近三重のほうがいいなと思ってきた今日この頃。


とはいえ福井の景色もいいし、サイズだけが全てじゃないので、福井に行かないというわけではありませんが。福井の渚もやりたいし。しかし三重釣行のほうが増えそう。今年の目標に、三重で1匹年無しを釣る、というのを追加しちゃいましょう・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する