やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

5.3の竿買いました

1本、シマノの昭和のチヌ竿がありますが、もう1本5.3の竿がほしくてですね・・・シマノの4.6のボーダレスもあるんだけど、4.6だとやりにくい場所なんてのもありまして。


で、ふと、イシグロの中古コーナーに行ったら、お、これいいじゃん!という竿が。


これだけでわかるかなあ。これだけだとわからんかな~。


じゃあ、これだと・・・このカラーリングはまさか・・・


そうです、がまかつのがま磯です~。今週は福井で、このがま磯で入魂だあ~。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する