やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

福井の釣り餌屋さんの猫 その2

9日金曜日、福井の小浜港に釣りにいきました。


その途中にある釣り餌屋さんの猫は、現在どうなっているのか気になっていました。どうなっているかな・・・


釣り餌屋さんに着きました。お、元気な様です。しかし油断すると猫パンチをくらいます( ̄▽ ̄;)!!ガーン


めちゃくちゃ見にくいですが、子供がいますねえ。しかしフーフー威嚇して近寄れないです。(-。-;)
また行きましょう。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する