やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

嗚呼ヤマハ~

自分のバイクはJA07のカブ110と、SC65のCB1100です。


このラインアップを変えようかな~とは昔から思ってたんだけど・・・


オフ車を一台欲しくてですね・・・その昔にジェベルに乗ってたということもありますが・・・


で、ヤマハのセローもその候補だったんだけど、とうとうこんな結末になってしまいましたか・・・もうそろそろバイクでも全車ABS義務付けになるんだけど、それが原因なんかな・・・
WR250も候補だったけど、あれ70万円くらいで高いし、そんなに速いバイクはいいんでセローは丁度よかったんだけど、う~む、どうしてくれようか・・・もっともWRも販売終了だしな~。ホンダのCRF250じゃちょっと違うしね・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する