やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

筏竿&クーラーボックス新調

折れた筏竿と、筏用クーラーボックス(ビールとか食べ物を多く入れたいので大き目の)を新調しにイシグロへ・・・


まずは中古の筏竿コーナーへ。あるにはあるものの、軒並み3~4万のプライスが・・・お高いな~。ダイワの8000円ほどの竿があったものの、1.65と少々長い。それより短い1.5が欲しいの。


う~む、どうしてくれようかと思いつつ店内を歩いていると、20%オフの商品が。その中に筏竿がありましてね。


宇崎日新とマニアなメーカー。まあいいかと買います。穂先が竿の中に入れることができるタイプのほうが好きなんだけど、しょうがない・・・


で、あとはクーラーボックス。3面真空パネルの25L。6面真空パネルだとさすがにお値段がね・・・
なお車輪つきです。この車輪、意外といいかも。



取っ手にレバー?がついていましてね、持ち上げてこの位置にして、クーラーボックスを傾けて車輪でコロコロ動かすという感じです。


中身はそこそこ入りそうなので、これから活躍しそうです、釣りじゃなくてBBQにw


日曜日は三重の御座でGFGの第2回チヌチャンピオン大会です。でも天気が悪そうなので延期っぽい。さて今週はどうしてくれようか・・・福井は何とか釣りできそうかな・・・





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する