やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2017年10月21日

上の木端グレとアジがもらいもの、下の木端グレが釣った魚です。


とりあえず、あまりにもの貧果というところではありますが・・・最初から木端はリリースしてたので、全部持って帰ったら、そこそこは釣れてました。ただ、いかんせんサイズがのびないですね~。25㎝以上はいるんだろうけど、絶対数はかなり少なさそう。漁港が目の前にある一文字だからねえ・・・


次回は行くかと言われると、う~むw


しかし週末にはまた台風がきますね。三重釣行を予定していましたが、日本海に変更になりました。多分日本海なら、少なくとも土曜日は大丈夫っぽいかなと。








PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する