やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

またお買い物

近所のリサイクルショップへ・・・


というのも、ここでは中古の釣り具を販売してましてね。


180㎝くらいと少々長さが気になるものの、なかなか味があっていい筏用の竿発見。きれいだし、ほとんど未使用って感じ。こんな感じの竿が好きなんだよね~。もうちょい短ければいいのだけど、中古なのでこればっかりはしょうがないかなと。



ついでにリールも買ってと・・・ぼろいけど・・・



なお、両方とも約2000円w


う~む、今回は結構コスパはいいぞ。


ただ、穂先は仕舞えないタイプなので、こういう類の竿は穂先が折れないかと心配なんだよねえ。何かいい案はないかなってところです。丁度いい長さの透明のケースでもないもんか・・・






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する