やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】BBQ・・・釣りおまけ

最近BBQをしてなくてですね、のりさんとその同僚とBBQ釣行に行きました。


もちろん場所は筏です。



一応釣りもしましたが、アジ、ヘダイとかってところです。



で、メインのBBQ。景色のいいところで酔っぱらうのはええもんじゃのう。



今回は寒いので、鍋も用意しましてね。



これ。鯛です。


身を切り刻んでと。しかし凍ってるので捌きにくい・・・



で、野菜も入れて、煮ます。



できました、チヌ鍋です!BBQで余った豚肉も入れて、チヌ鍋豚風味とわけわかりませんがw
しかし世界広しといえども、筏でチヌ鍋(豚風味)世界初なんじゃなかろうかw


味もなかなかいけてるのう!


そのあとは、酔いと疲れもあってよく寝れました。


午後、起きて釣りをしますが、反応はさっぱりなくなりました。最後までそんな感じで終了~。午前のみしか魚の反応はないですねえ。


帰り、近くの磯で釣りをしていたどんぐりさんからチヌをもらって帰宅です。もらったのは2/9匹ですが、釣果が9匹か~、ええのう~。






PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する