やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110de矢作ダムツーリング

4日はぽかぽか陽気。ツーリング日和ということで矢作ダムへ行ってきました。ツーリングというほどの距離じゃないけど・・・


カブで行くので、グリーンロード経由です。何せカブだと50円で通行できますからねえ。これがCB1100だと普通車と同じ金額に・・・





グリーンロードの駐車場・・・誰もいませんね・・・寒いしね。




矢作川沿いをぶら~っと。やっぱり水のあるところはええのう~。




キャンプ場(バーベキュー場)に結構人がいるわ~。テントで寝泊まりかな?山なので結構寒いだろうな~。



で、矢作ダムに到着。誰もいませんね。さすがにここまでくるとかなり寒い。マイナスの気温かも。




最後はここで昼食・・・ラーツーセットを持ってこればよかったな~。




本日の走行距離:約110㎞。





ふとフロントタイヤをみると、もうそろそろ交換時期。何のタイヤにしようか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する