やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】霞一文字

今年初釣行です。実は4日に木曽三川にスズキ狙いで行きましたが、極寒なのですぐ帰っちゃいました。というわけで、今年2回目の釣行ではあるものの、一応初ということで・・・



とりあえずコマセをつくります。1週間前の釣りで余ったコマセがあるので、それをベースにしてと。外に置きっぱなしにしてたけど、最近は寒いから全く問題ないかな。オキアミ無しコマセなので、より腐りにくいし。



4時に出発しようかと思ったものの、遅刻しそうな気がしたので2時に出発。渡船場に到着してまずはかんぱ~い!



と、ちびちび呑んでいたら、隣の車にむぅさんと高校生君がいるじゃあ~りませんか。というわけでまずは一次会の開催なり~。




朝、渡船で一文字へ。新年会ということで二次会ですなあ。



おでんうめ~w






全然釣りじゃないじゃん!って言われるとその通りなんだけど、西側はまったくダメダメポイントになってるみたい。誰一人釣ってないし。というわけでこんなもんでしょうか・・・サシエがウキの反応無しに取られるだけだしねえ。



そういや、去年福井の小浜港で会ったウエちゃんがいたのにびっくり。話しかけられるまで分からんかった・・・スマソ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する