やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2018年1月7日


ボーズです( ´△`)アァ- 




ほとんどの時間で呑んで、寝て、釣りしたのは2時間くらい?逆にこれで釣ってたら申し訳ない気がするw




正直なところ、G6のガン玉を試したかっただけなので、まあええかな~と。今年も半誘導のみで頑張りましょ。(沈めはやらんもんで)




とりあえずあと1~2週間で始まる三重のっこみが楽しみだな~。で、4月までは三重メイン・・・




4月からは日本海(若狭湾)ののっこみを追っかけてと。というのも、三重はどんぐりさんが把握してるもんで、それについてくだけだと面白くないもんねえ。ちょっと自分でも開拓したいな~と。そういやその時期にデカアジが回遊してくるので筏も1回はやらなければ・・・お決まりの西森渡船さんかな。




5月くらいだったかな~、尾鷲の真鯛フィーバー・・・これも行かないと。




新潟、富山、京都、大阪のっこみ釣行も入れたいので、なかなかスケジュールがきつそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する