やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【釣果】2018年3月24/25日

ボーズです( ´△`)アァ- 


土曜日は風が強い/濁り激しい/潮は速いの三重苦。


通常の夏シーズンなら、風と潮を除いていい条件ではあるものの、こればっかりは自然相手なのでしゃ~ないかな・・・


釣れる確率の高い釣り場に行くのは釣るには手っ取り早いけど、色々な釣り場でも釣りがしたい今日この頃。福井や京都でもそういう場所はいっぱいあるので、色々と探索したいところなのです。





日曜日は、ダメポイントなんだろうな~。自分の近辺で釣った人は極少数なので、多く釣れていた場所と違って回遊がなかったんだろうなと推測。


最初はハリスで2ヒロ半、ウキ止めはさらに1ヒロ。しかし何かおかしいな~と思う状況があったので、どんどん浅くしていきました。最終的にはハリス1ヒロの固定。でも、これで正解だったとは思うんだよねえ。チヌがいたら、絶対浮いていただろうし、食ってくるはず。


というわけで、ボーズなわけですが、だがしかし、お土産はある!


というのも、じゃんけんで買って、カキとサザエをゲット!


カキみそ汁に、醤油をたらして焼いたサザエ。


あ~たまらん!

×

非ログインユーザーとして返信する