やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110de浜松ツー・・・

雨が降るか微妙だったけど、カブでちょっと走行してきました。


カゴにお茶を突っ込んで、いつもの適当な方向へ。


先週と同じ、グリーンロードの執着まで来て、左折。


どんぐりの駅まで来たけど、今まで通ったことの無い道へ行こうかと。というわけで右折。


しかし曇りということもあり、気温が・・・これは寒い。というのも、今年初のメッシュジャケットを着たの。真夏なら涼しいけど、今日の気温ではクソ寒い・・・


この道は初なんだけど、なかなか楽しい。攻めれるし、他の車は少ないし、なかなかいい感じ。


こんな気持ちのいい場所もあるしな~。


ここまで来ると、浜松まであと少し。




と思ったら、雨が降ってきてのう・・・カッパも特に持ってきてないしなあ・・・真夏なら濡れても問題ないけど、今の気温 + メッシュジャケットで濡れると、マジで死にそうです。
浜松は次回にしようか・・・


なので、やむなく帰宅・・・グリーンロードから帰宅するとき、あと少しで自宅なのにとうとうザーザー降ってきて、高架の下に避難。結局止む気配がなかったのでずぶぬれで帰宅したけど。




そういや、雨パワーはなかなかすごい。というのも、油温は115℃近辺だったものの、雨中走行で油温はあっというまにこんな感じに。この時期でも雨中だとオーバークールになるのね。

×

非ログインユーザーとして返信する