やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

試乗前にとりあえずカタログ

次期愛車には、スズキにも4台候補がありまして。



ジムニー、ジムニーシェラ、アルトワークスとスイフトスポーツ。今日それらのカタログをもらってきました。明日の試乗前にちょいと読んでおこうかな。



ジムニーとジムニーシェラは機能美ってところが非常に好きなところ。今まで所有したことのないジャンルの車だけど。今回でカクカクしたデザインになって、かなり購入意欲が。何よりも、この車はポリシーがあるのでそこが一番好き。




アルトワークスはね~、サイズがビンゴ!デザインもいい感じだし、カタログもらうついでにシートに座りましたが、かなりいい感じ。ルノーTWINGOとなかなかい勝負。若干アルトワークスのほうがいいかも。




スイフトスポーツは正直ついでにって感じ・・・しかし初代スイフトスポーツと比較すると、結構豪華になっているのう。攻める系の車にしては、いかんせんサイズが自分的にはデカイ・・・



さて明日は試乗でどういう結果になるかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する