やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

【三重釣行】よっちゃんdeGFG筏親睦会

久しぶりの釣り。


しかし暑さが非常に気になる・・・とりあえず、アトピーの調子が多少はよくなったので行ってみる・・・


渡船の前に、まずはビールか~・・・


ラッキーにも、抽選による場所は一級ポイントのカセ。


さて、サバがうじゃうじゃいますねえ。でかいと30㎝くらいあるので食いがいがあるな~って、チヌ大会だけどw


最初の1時間は気温が高くないので、釣りができたけど、それ以降はたまらんな~・・・痒くてたまらん!


痒いのを通りこして、激痛になってきたので、9時にもならない時間に早々ギブアップ・・・


まだ暑さに耐えられる調子ではなかったのう・・・


当分夜釣りしかできなさそうなので、アジ狙いで三重南部某ポイント、スズキ狙いで小浜、耳川、由良川、紀伊長島あたりでやろうか・・・


しかし久しぶりのきれいな海は気持ちいい。

×

非ログインユーザーとして返信する