やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

おベンツ

旧知の年配の方と木曽路で食事。


乗せていってもらいましたが、車はE250。昔のような、いかついフロントマスクのベンツ。お値段は800万円くらいか、高くて買えんわな~。


メーターは全部デジタル画面です。へえ~。


CDプレーヤーなんてのは存在しなくて、メモリーチップを差し込むみたい。ふむ・・・


あれ、シフトレバーが無いぞ?と思ったら、コラムシフトだって。


こんなところでシートポジションの調整ができるのか・・・



乗り心地は全然かたくなくて、予想以上にやわらかい。国産のコンパクトカーと変わらんのじゃないのって感じでダンパーがいい感じです。感覚的には、お高い値段の車高調と似てるかな~。


ここが、この前試乗したロードスターと違うところで、ロードスターの足は突き上げ感が激しすぎる・・・ロードスターは足に予算をかけれなかったのだろうけど、車の価格的にしょうがないけどね。



ボディ剛性の高さは言うまでもないので直進性は最高だろうから、高速道路は非常によさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する