やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

雨で、何もすることがないのでバイク屋さんへ。


モンキー125の展示車でもあれば、見ておきたいな~と。買うつもりは無いけど。


さて2階へ。


モンキー125はどこかな~と探していたら、店員さん曰く「試乗車も展示車も無いですよ」だって。


大阪の地震の時に色々あって、納車が遅れているらしい・・・半年待ちのお客さんもいるとか・・・


この状況だと展示車も試乗車も無いわな~・・・


しょうがないので、他のバイクでも見てようか・・・


カブは新型になったけど、カブを買い替える必要性は全く感じないねえ。乗り味もパワーも特に変わらないと思うし。


クロスカブはいいよねえ。カブを買い替えるとしたら、クロスカブかね。


CB1100RSは確かに乗りやすくていいバイクなんだけど、買い替えるほどでは・・・今のCB1100のままでいいかなと。


しかし最近バイクの値段の上がり方が激しいねえ・・・




で、お次は車のディーラーへ。


何って、契約のためにです。

×

非ログインユーザーとして返信する