やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

納車

さて今まで乗っていたラクティスはドナドナ~・・・



総走行距離は99000㎞。まだまだ乗れるけど、今回は衝動買いなもんで・・・



で、カローラ店へ。



新旧並べて、はいポーズ。何気に、ラクティスとカローラの車幅は変わらない。全然そんな感じはしないけどね。カローラもラクティスもヴィッツベースの設計だから当然と言われれば当然だけど。


久しぶりのマニュアル車。



最近、どのメーカーでもこれと似たような装備があるけど、車線はみだし防止の機能はなかなかいいかも。



う~む、新車はええのう。でもね~、バブル前後の車のほうが好きなんだけどね。セカンドカー欲しい・・・



とりあえずプチドライブ。久しぶりのマニュアルミッションはなかなかいい感じ。1500㏄なので、パワーはお察しだけど・・・馬が100頭くらいだけだし・・・


しかし足はどうにかしたい箇所。乗り心地はそのままで踏ん張る足にしたいな~とは思うけど、それをするとお金が結構かかるから悩みどころ。

×

非ログインユーザーとして返信する