やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ドライブ

今回の車は運転を楽しむ用としてもマニュアルミッションを選択したため、ドライブしたくなる・・・とりあえずぶら~っと。



あ~気持ちいい。



養老近辺にて・・・そういや、伊吹山ドライブウェイはここから近い。というわけでそこに向かおう。


この信号を右折すると、伊吹山ドライブウェイ。



料金所に行く前に、手前の駐車場に止めてと。しかし福井釣行の時に、ここはいつも通るけど、何回通過しただろ。200回は無いだろうけど、100回くらい?


おい、通行禁止になってる!


はあ~・・・しょうがないので、田舎道をドライブ。




燃費のほうは・・・とりあえず400㎞走行して18.1km/Lをキープ。平日は通勤にも使用するから数値は下がるけど、この図体(軽いけど) + ガソリンエンジン(1500㏄)でこの燃費なら文句なしでしょう。何せカタログ数値の17.6㎞/Lは超えてるし。

×

非ログインユーザーとして返信する