やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ぶら~っと

ドライブがてら立田の道の駅へ。


いつものおいしいレンコン料理を昼飯用に買ってと。


昼食場所の木曽三川の河川敷へ。今となってはセアカゴケグモの聖地なんだけどw
あ、そうそう。よく庭でセアカゴケグモを発見したとあるけど、どこから来たのだろと不思議だったけど、ようやく謎が解けた。立田には滅茶苦茶セアカゴケグモが多いので、釣りやバーベキューで立田に来た人の車に、駐車時に飛び移るのかなと。で、そのまま彼らの家まで移動と。


う~ん、木曽三川は落ち着いていていい場所。


また工事してるけど、何でしょ?


平均燃費は通勤時の使用で下がったものの、何とか持ち直して18.8km/L。う~む、十分すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する