やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣り2回分

久々の釣りだけど、2回分をまとめて。



とりあえずアトピーがやばいので夜釣り。



場所は紀伊長島。紀伊長島 + 夜釣りということでスズキ狙い。



ルアーマンが3人いる程度で、ガラガラ。どこでも自由に釣りできます。



しかし1時間くらい釣りをしていたら、結構強い雨が。というわけで、紀伊長島まで来たものの、正味1時間の釣りで終了・・・う~ん、ここって汽水域だからスズキは結構いるかと思ってたけど、魚影は濃い感じはしないのう。今後ぼちぼち調査かな。



帰りは、松坂の24時間スーパーで酒のつまみを買って帰宅。


お次は昼のチヌ釣り。昼間でアトピーがやばそうなんだけど、短時間ならなんとかできそうな感じだったので。



場所は三重南部。のっこみの時に来た場所。



あいかわらず誰もおらんのでいい場所。



しかしヘダイフィーバー。おいしい魚なのでたくさん釣ろうか・・・というか、ヘダイを狙わなくてもたくさん釣れるけど・・・


燃費が19.4km/Lに。20km/Lもいけるかも?

×

非ログインユーザーとして返信する