やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

お買い物

スタッドレスの用意をしないといけないな~というところ。



ヤフオクも見てるけど、やはりお買い物は現物を見たい。



というわけでアップガレージ巡り。中川店、一宮店と小牧店の3店。



バイクのウェアを見ていたら、よさげなものを発見。3000円と安いので買っていきましょ。


あとはホイールナット。中古なんだけど、結構きれい。これで2000円なのでヤフオクより安い。




ホイールは、これでいいかと思ったけど、ヤフオクでもちょっと調べてみようということで保留。乗り心地をよくするためにインチダウンしたいけど、さすがに14インチを装着するのは無理かな。



そういや、車のリヤにこういう類のステッカーを貼っておくと、煽られる機会が激減するようなのでちょっと貼ってみてと。

×

非ログインユーザーとして返信する