やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110のパンク

12月31日、ぶら~っとカブを走らせる。


気温が5°くらいなので、さすがに油温は上がりずらい。80°台まで上がらんか・・・


何とか80°近辺まで上がるので問題無い感じ。


グリーンロード経由で帰宅。



すると、最高速近辺で走行中にリヤが振られる。まさか道路が凍結かと思いきや、どう見ても道路は乾いているし。



こりゃパンク・・・転倒しなくてよかった。


しかしまだ先は長いw


路側帯までカブを押す・・・


道路公団の車が気にして旗振りしてくれました。


とりあえずクレジットカードの付帯レッカーサービスに電話して、無料で家まで送りとどけてもらいました。


1日はどこの店も開いていないので、2日にタイヤ&ホイールを持って用品屋さんへ行くか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する