やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

伊勢神宮へ初詣

伊勢神宮へと初詣。神社ならやはり別格の伊勢神宮へ行かないとねえ。しかし混雑しているだろうから朝4時に出発、6時に到着したので混雑は避けられてよかった。



おかげ横丁を通ってと。



太い木が結構あって壮観ですな。


朝ごはんは伊勢うどん。汁は味噌と醤油のミックス?味はおいしいね。


建物もいい感じ。


バイクだと近くに駐車できるようなので、今度はバイクで来ようか。


夫婦岩もついでに見に来たけど、ここ、チヌポイントなんじゃないかな~。川はあるし、底は砂だし。とはいえ釣りができるわけないけど。


伊勢神宮、なかなかいいところなのでまた来ようか。

×

非ログインユーザーとして返信する