やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

これは・・・

イシグロさんへ小物を買いに・・・


ガン玉・・・最近Gの小さいのを多用するので、それが無くなってきた。


と、チヌパワー。いつも集魚剤は最小限で、コマセはほぼヌカだけなんだけど、その使用する集魚剤の銘柄はチヌパワーのみ。(1釣行分で半袋使用)そのチヌパワーは尾鷲のエサキチで700円だったなあ。あそこで大量買いしておきましょ。


そうそう、チヌを捌いていたら、これは・・・
う~む、のっこみ開始ですなあ。当然まだタマゴは小さいけど。



しかしバラシた1匹が悔やまれる。周りにチヌが集まっていたとは思うけど、バラシ後反応が全く無くなったから。針を飲み込ませないとダメだね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する