やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

釣り専用車

この前車を購入したばかりだけど、すでに総走行距離が7000㎞を超えた・・・


というわけで、ぼろくて安い低走行距離の釣り専用軽自動車でも買ったほうがいいかなと思う今日この頃。ぼろい軽自動車だと、狭い釣り場へ行くのにも躊躇することも無いし。



自宅の駐車場は1台用なので別に駐車場を借りる必要あり。しかし自宅近辺の駐車場は月3000円くらいとお安い。



予算は15万円くらい。ぼろくても年式は古くても全然問題なし。



そうすると、2台体制・・・1台はカローラフィールダーじゃなくてロードスターか86でも買っておけばよかったけど、後の祭り・・・今度出るスープラもええな~。どうしようかねえ~、2台体制。



そういやトータル燃費はハイブリッドじゃないけど19km/Lといい感じ。エンジンオイルの0W-16という低粘度が効いてるっぽい。ほぼ遠出用の車なのでこんなもんかな。

×

非ログインユーザーとして返信する