やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100プラグ交換


久々の走行で少々違和感・・・



・パワー感がない
・回転数を上げてもだらだら回る



アイドリングは安定しているし、気筒間のばらつきは無いけど上記の違和感がある・・・走行距離が20000㎞なので、プラグ交換でもしようか・・・



交換はバイク屋で・・・大型バイクだと、やっぱり専門家にしてもらったほうが安心感があるので。



交換してもらっている間にバイクをちらほら。



CB1300 SUPER FOURが185万円か~。ちょっと高すぎなんじゃ・・・SUPER FOURの中で高いグレードとはいえ・・・



モンキー125か~。実車で見ると、かなりでかい。125㏄にして走行性能を上げると、このくらいのサイズになるのもしょうがないのかね。


交換後は当然ながらスムーズ4発の復活。う~ん、いいね!

×

非ログインユーザーとして返信する