やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

レッ〇バロン・・・ではなくてダ〇ソーで・・・

本日はバイクでも見たくなったのでレッ〇バロンにでもよりましょうか。原2のような小さいバイクがみたいのですよ。それらの小さいバイクは見ているだけでも楽しいですからねえ。


20時までは営業しているので、1時間ほどは店内をうろうろしましょう。店にとって全くお金にならないお客さんですが・・・



あ~あと少しで到着です。ん、何かおかしいのう・・・




お休みではあ~りませんか(´・ω・`)ショボーン
しかもちょっと前にも同じことをしていますねえ。2回目ですわ・・・


しょうがないのでダイソーにでも行きましょう。そこから数分程度です・・・


釣り具は大丈夫なのでカブあたりに何かいいものがないか物色でもするとしましょう。


こういった安いもので探すのは楽しいですねえ。そこそこの価格ならしっかりと装着できますが、こういうものは一工夫必要ですからねえ。そういう工夫が楽しいのですよ。


で、自転車&バイクコーナーに行きましょう。


上の写真にカゴがありますね。現状はカブからカゴは外しているので最近装着したくなっています。ふむふむ、今後装着するか考えるとしましょう。


結局、ウェットティッシュ、ヘルメットをバイクに固定するカギ付きワイヤーと、ペットボトルを固定するものを購入しました。後日装着しましょう。



なんじゃこりゃ?
いや~これは単なるすべり止めですよ。この上に物を置いても滑りにくいというやつですわ。何かかわいくないですか?
用途と全く違いますが、車のリヤガラスの内側にペタンと張っておきましょう。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する