やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

レッ〇バロンで・・・

本日は、会社帰りにここに寄ります。欲しいものがあるので・・・


DUCATIのストリートファイターです。中古なんですが、120万ほどですね。まあ、こんなもんでしょうか。最近ツインのエンジンに非常に興味がでてきたのです。
いままで4発ばかりだったので、ツインは未体験ですね。4発だと当然スムーズなんですが、やはりドコドコサウンドのエンジンは楽しそうです。


じゃあ、早速店員さんのところへ見積もりを・・・









いくわけないでしょ~ m9(^Д^)プギャー


ちゃんと読んでくださいな。買うなんてどこにも書いてないでしょ。頭大丈夫?(^Д^)


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いてて、いて、暴力はやめましょう、冗談ですよ冗談ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!





というわけで?昨日はここがお休みだったので、単にバイクを見に来たのです。


まずはヤマハのYZF-R125。これは前から実車を見たかったのですが、この店にありました。逆車なのであまりおいていないのです。
実際にみると、これはでかすぎですねえ。両足は届きます。が、125というと、おもちゃ感がいいのです。それが、大きすぎておもちゃ感が無いのが残念なポイントですねえ。


そしてヤマハのYBR125。支那製なのでどうよとよく言われるバイクですね。ネットで調べてみると案外大丈夫っぽいです。ほどよいおもちゃ感のあるサイズといい、なかなかこれは当方のツボにきてます。


ヤマハのトリッカーです。排気量は250と今までより大きいです。しかしこのバイクも楽しそうですよ。このバイクでとことこ田舎道を走るのはなかなかたまらんですねえ。いざというときには高速ものれます。まあ、80km/hがほどよい速度でしょうけど・・・


スズキのバンバン200です。まあ、名前からして舐めてますねえ・・・しかしこれもトリッカーと同様、なかなか楽しそうです。リヤタイヤが太いのが特徴です。結構昔にキムタクがでていたドラマがありますよね。ロンバケですね。あのドラマでキムタクがヤマハのTW200に乗っていましたが、そのTW200の二番煎じのバイクです。一番いいところは価格が激安というところでしょうか。


KTMのRC250とDUKE250です。しかし、オーストリアのメーカーというところが一番のネックですねえ。あと部品の供給ですね。ちょっとこの手のバイクは、近くの知り合いに犠牲になってくれる人がいないと購入するのはどうよって感じです。


我が愛車、CB1100がおいてありますね。しかしこれはマイナーチェンジ後ですが。しかし、マイナーチェンジで5速→6速、タンク小→タンク大、キャストホイール→スポークホイール、マフラー1本→2本、ほかにも色々変更点はありますが、これほどの変更はどうよ?というところですねえ。聞いてます、ホンダさん?


ふ~、なかなか楽しかったです。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する