やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

バイク関係のお買いもの

日曜日のお昼はCB1100用のタンクパッドとカブ用&通勤用の靴、整備用のウェスを買いに行きます。


まずはここ。


え、何を買うの?といったところですが、CB1100用のタンクパッドを買います。いいものがあるのですよ、ここには。そう、車のコーナーにあるこれです。接着できるようにはなっていないのですが、結構ペタペタして簡単には貼り付けた場所から落下するなんてことはありません。


なぜか3個も買ってしまった・・・


そして次はここ。
靴を買います。


靴コーナーに行きます。ここの靴はおすすめですよ。バイク用品店よりも激安ですし、結構種類もあります。


お、いいものがあります。しかも1900円と安い。なお、つま先が鉄で覆われている安全靴です。2足買いましょう。


最後はここに寄ります。


ウェスを買います。いつもなら古い下着を切って使用するのですが、とうとう在庫が無くなり、しょうがないので買いましょう。


今回の靴ですが、なかなかコストパフォーマンスはいいですねえ。左足のクラッチペダルが当たる箇所がしっかりしているタイプなので、CB1100にも使用可です。もちろんくるぶしをカバーしてくれる靴もありますよ。


タンクパッドを張り付けてみました。お、なかなかいいじゃないですか。何よりも100円ですから。バイク用品店であれば、6000円以上の模様。
なお、これは両面テープなどで接着していません。多分落下することはないでしょう。


最後にぶら~と散策です。するとすすきがあります。以前玄関に栗と松ぼっくりを置きましたが、種類が少ないせいなのか微妙な感じになっています。すすきは結構いいのではと思い、持ち帰ります。


お、いいじゃないですか。前よりよくなりました。本当は稲が欲しいところですが。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する