やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ここの魚食える?

日曜日にカブでぶら~っとお散歩しましてね。


ウィメンズマラソンのあたりまで行ったのだが、見物できるところがびみょ~に無かったので、あきらめて別のところのお散歩です。


ここは香流川。ここらへんだと水は結構汚い。


花がきれいです。


これは・・・つぼみの状態ですけど。


ちょっと話がずれてしまった・・・


で、香流川も上流までいけばいくほどある程度きれいにはなります。


しか~し、下の写真のあたりだと、水は結構汚い。ドブ川です。臭いも結構あります。夏場だと、その臭いはかなりきてます。ご飯をお腹いっぱい食べた状態で近づくと、吐くかも、というくらいですねえ。
とはいえ世の中広いもんで、オイカワ、コイ、ナマズはそこそこいましてね、その魚を釣って食べている釣り人がいるみたいですねえ。当方にはちょっと無理ですが・・・

おいおいマジかって感じです。



にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する