やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

クーラーボックス

現在、3個のクーラーボックスを所有しています。すべてSIMANOです。


・FIXCEL LIMITED90
・FIXCEL LIMITED90(一面真空パネル)
・FIXCEL LIGHT(11L)


FIXCEL LIMITED90の写真は無いですが・・・


9Lは小物用ですね。キス、豆アジ等です。でも40cmちょいのチヌなら2匹入ります。50cmのフッコは頭を切らないと入りませんでした。


ふかせでチヌだと、エサの種類が多い。それをクーラーボックスに入れて釣りにいくので9Lだと厳しいものがあります。やはり11L以上は欲しいですね。保冷剤に加え、オキアミ、サナギ、コーンは持ってきたいですから。


それにしても、真空パネルはやはりいいです。全面真空パネルはちょっとお値段があれなのでさすがに理性が働いてしまいましたね。


でも、真夏に一日中釣りをする人はあまりいないかと思うので、これくらいのスペックでも十分なのではと思います。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する