やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

ボーダレスの保証修理

金曜日、福井に4.6のボーダレスも一緒に持っていこうとしたら、あれ無い。


そういや、保証修理で今家にないのを思い出した。穂先が折れて、仮のトップガイドを装着しているのです。トップガイドが奥までささらない状態です。


3.8と4.6の両方とも折ってしまいましてね。2~3週間で修理できるようです。ギリギリ5月22日まで待ってました。とりあえず各3000円で修理できます。

修理が遅れても、5.4のメイン竿以外に4.5の予備竿がもう一本あるので大丈夫ですけど。


しかし波止場だと4.5近辺の竿は使いやすいですねえ。取り回しはよく、軽いし、疲れません。長時間の釣りだと、ちょっとの重さがじわ~と影響しますねえ。


で、修理が完了したとのことで引き取ってきました。うむ、元どうりです。




にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する