やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

フナムシってどーですか?

当方はフナムシが苦手です。


寒くなると、動きが鈍くなりますね。しかし、昼なら大丈夫ですが夜だと一匹近くにいるだけでぞぞぞ~とします。


足に登ってくるんじゃないかと、靴下をズボンの上にかぶせます。


しかし磯釣りしたいという願望がありますが、この症状がある限り無理です・・・


とある日に、You tubeをみていたら、いい投稿をみました。これをみたらフナムシかわいいじゃん!ってなるのではと思う今日この頃。
https://www.youtube.com/watch?v=PC45U1HD1Hs


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する