やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

またオーマイガー

釣りが終わって、道具を家の中に持っていきます。


ボーダレスを車から出すとき、竿の穂先のへんが車の内装に当たりました。なお、その時に竿のガイド部分を固定するやつ、ありますよね、あれを装着していなかったのですよ。


その結果、またやっちゃった・・・


竿のガイド部分を固定するやつって、これね。普通は装着しますが・・・いつもは装着していますが、揖斐川釣行の帰りに未装着だったのです。
まあ、しょうがないので、また100円で修理してもらいます。


いやね、今回の釣果がしょぼかったので、それを装着するのもしなくて帰宅しましてね・・・


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する