やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

イ〇グロでルアーを・・・

本日は、会社帰りにここに寄ります。欲しいものがあるので・・・



ええとですね、ルアーを買いに来たのですよ。しかし新品はお高いですねえ。1500円がスタンダードのようなもんですね。


とりあえず中古コーナーでもみようかな・・・


むむ、これは!!





ダイソールアーではないか!!





しかも中古で200円www(新品で100円ですよ)




いや~何とも言えないですねえ・・・ダイソールアーには詳しいですよwwwダイソーマスターなので。



とりあえずこのKOMOMOⅡ90と・・・


このバイブレーションでも買おう・・・


とりあえず今日はこんなもんにしておこう。


にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する