やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100でちょい乗り木曽三川

土曜日はCB1100でちょい乗りです。木曽三川あたりでトコトコ・・・


いつもの通り、庄内川の堤防道路で23号まで行き、23号を木曽川に向かいます。
寒くもなく、暖かくもなくといった感じです。油温的にはちょうどよい気温です。この気温なら、下道走行でもそれほど油温は上昇しないですね。上がって110℃といったところです。


木曽川河口に到着しましたが、工事だらけで入れません。どこかに入れるところがないかなと探します。そういや、す~さんもブログにそう書いてましたねえ・・・


お、ようやく入れるところがありました。釣り人は皆無です。夜ならまだしも、この時期の昼間に釣り人はいないでしょうねえ。


何か手前側が濁ってますねえ。こんな感じだったけな・・・


こんな枯れ木の下には、フナムシがいます、暖かくなってくると。ちょっとフナムシを探してみましたが、いませんでした。まだ時期が早いようです。


で、そこらへんをトコトコ走行します。うむ、やはり下道のほうが楽しいですねえ。


で、木曽三川の道の駅に到着です。ここで何か買っていきましょう。それなりに混んでますねえ。


ここらへんはレンコンが有名です。レンコンを買っていきましょう。しかし、レンコンは部位別で料理法が違うのか・・初めて知りました。


レンコンが入ったパンです。これも買っていきましょう。


走行距離は100kmほどで大したことはありませんが、なかなか楽しかった下道走行でした。
しかし、燃費が悪い。1500ccのラクティスより燃費が悪い。1100ccで、ラクティスより排気量は小さくて、重量は1/4なんですけどねえ。


で、本日のお買いものはこれです。パン美味しかったです。




にほんブログ村(ランキング)に参加しています。
今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。m( )m



にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する