やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

か、会社がwww その②

さて転職活動の結果です!






仕事は、こんな感じのところでたくさんあるエロビデオの、モザイクチェックをします!じ・・・きょんさんも働いてます!なんちゃってw




冗談はさておき・・・




とりあえず2社から内定ゲッツ!ま~、実力があればどこでもいけるということにしておきましょうw




新しい会社で年末の勤務開始だと、年末調整とか面倒くさい。というわけで、来年からの勤務としました。



つまり・・・釣り日和ですなあw



ま~、とはいえ、勉強することがあるんで、そういうわけでもないですが。





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する