やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

CB1100矢作ツー

土曜日は日本どこも強風。最悪な数値だと7mとかなので、釣りには非常に厳しい・・・ふかせだし・・・


気温はなかなかぽかぽか陽気な感じなので、釣りはやめといて、CB1100で矢作に行ってきました。釣りは有給で月曜日にします。福井には行くものの、月曜日の釣りはどこにいこうか・・・この前の、のりさんとの釣行で結構衝撃をうけた(こんなところで釣れるんかいなという衝撃)ので、変わったところに行こうかな・・・浅い地磯とか。


ちなみに木曜日は祭日ですが、金曜日も有給にして4連休にしますwのりさん釣り行く?


天気もいいし、エンジン音が心地いいですねえ。今日はあまりバイクはいませんねえ、ぽかぽか陽気でしたが。とはいえ、どんぐりの里近辺はたくさんいるだろうな~。


そういや、シートバッグはとっちゃいました。入れ物があると非常に楽ちんではあるものの、シンプル派のやっさんとしては、すっきりしたほうがいいのです。


お昼ごはんはもぐもぐで天ぷらうどんを食べました。めちゃおいしいというわけではないですが、普通といったところかなあ。


しかし久しぶりにCB1100に乗りました。ツーリングにはいい季節ですなあ。とはいえ、カブ110で行ったほうが楽しいかもしれんw





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する