やっさんの五目釣り&バイク日和

釣り・車・バイク・料理・猫のブログです。

カブ110冬支度

最近寒くなってきたので、カブ110を冬支度に。


単にハンドルカバーを装着するだけですがw
グリップヒーターを装着してないので、さすがにこれが無いときつい・・・


とはいえ、来年から車通勤なので、これからカブ110の走行距離は伸びないな~。


CB1100と2台持ちも不要なんてところではありますが。どちらかを手放すとしたら、CB1100かな・・・どう考えても、カブ110のほうが今後乗る機会は多そうだし。


そういや、バイクカバーが寿命に。ホームセンターの安い製品なので、厚さがペラペラですぐ破けてしまう・・・ガムテープでちょこちょこ補修してましたが、そろそろ新しいのを買います・・・





PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する